※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやぎ
家族・旦那

2ヶ月の赤ちゃんをもつ新米ママです。出産前から旦那に対して触れるとい…

2ヶ月の赤ちゃんをもつ新米ママです。
出産前から旦那に対して触れるという事に
嫌気がさしていましたが、出産後余計嫌になりました。
今旦那は酔っぱって帰ってきて
わたしの布団で寝てるのですが本当に嫌です。
旦那の布団で寝るのも嫌なので畳で寝ています。
この感情は後からなおるものなのでしょうか...?
2人目もゆくゆくはつくりたいのですが
この状態だと苦痛でしかありません...(T_T)

コメント

おーよね

こんばんは(^_^)
私も2ヶ月の息子を持つ新米です‼︎

私も今全く同じ状況ですT^T
本当に嫌で嫌で正直近寄って触られるとこの人は何を考えてるんだと思ってしまいます、、、

このままずっとではなく、今はホルモンの変化による影響と子育てに集中しているからそんな余裕はない‼︎と脳が拒否しているんだと言い聞かせてます(´・_・`)

もう少し余裕出たら歩み寄って完全に嫌にはならないようにしたいのですが(。-_-。)

• みやぎ

みやぎ

おーよねさん、返信ありがとうございますm(_ _)m✨

近寄ってきたとき何考えてるのってほんも思ってしまいます!(T_T)

わたしも余裕が出てきたら歩みよれるよう頑張りたいです(´・ω・`)
    同じ状況の方がいて気持ちが楽になりました(;_;)

• 4月16日
まつぴー

みやぎさん、私も同じ気持ちです!
妊娠中も嫌でしたが、出産してからは特に主人に対してイライラします。子どもはとってもかわいいんですが☆
ホルモンのバランスが崩れているからと言われますが、バランスが整ったところで、もとに戻る気がしません(-_-)
こんな感情を抱いてしまっている自分も嫌なのですが、いざ主人を目の前にするとイライラが増してきます。
私も二人目欲しいんですが、、、その頃までに気持ちが落ち着いている事を望むしかないですね。。
何のアドバイスにもなってなくてすみません!
お互い頑張りましょうね(*^^*)

• みやぎ

みやぎ

まつぴーさん、返信ありがとうございますm(_ _)m✨

子供は可愛いのに旦那に対するイライラすごいですよね!(;_;)
    わたしもホルモンバランスが整っても戻る気配がなく不安です(´・ω・`)

同じ状況の方がいるというだけでも勇気づけられたので嬉しかったです(T_T)✨お互い頑張りましょう(﹡ˆωˆ﹡)

• 4月16日

大丈夫です(・∀・)
完母から完ミになって生理再開
したらその感情はなくなりました😊ホルモンバランスの影響なので
仕方ないですがあまり嫌々言ってると不倫などの問題も出て来てしまうので今日はこんな事があったよとか、他愛ないコミュニケーションはやはり大事だと思います!ちなみに私はパパ嫌期産後4ヶ月位まで続いてました😃

• みやぎ

みやぎ

KINママさん、返信ありがとうございますm(_ _)m✨
    生理再開後、なおったんですね!(´・_・`)

そうですよね...(T_T) 子供の話などで頑張ってこの時期を乗り越えられるよう頑張ります(T_T)

乗り越えたという話が聞けて勇気づけられました!ありがとうございますm(_ _)m

• 4月16日