※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
雑談・つぶやき

今日支援センターに行き、いつも明るい先生から大学生の息子が胸の手術…

今日支援センターに行き、いつも明るい先生から大学生の息子が胸の手術をしたのと。
片方の乳輪が大きく、本人はずっと気にはしてたんだけどお母さんに言えずにいたと。
高校生になってから、プールの授業で友達に乳輪の事を言われてから大学生になるまで言われた事が忘れられず、プール、お風呂では隠してたと。
先生は見た感じ気にしなくていい程度だよ。と言っていたそうなんですが。
手術したいと言うので手術したと。
うちの息子は漏斗胸なので、息子さんの気持ちが痛い程分かります。
先生にも話してあったので、今回息子さんの手術した事を教えてもらいました。
先生は泣いてました。

コメント