※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーる
家族・旦那

旦那の義実家に対する意識改革ができてきた🖤笑私の友人がもうじき出産予…

旦那の義実家に対する意識改革ができてきた🖤笑

私の友人がもうじき出産予定で、里帰りを1ヶ月は友人の実家へ。その後2週間友人の義実家へお世話になるそうです😇

この友人の話を私の旦那へ言ったところ
『友達大丈夫?ただでさえ産後はきついのに義実家なんて嫁さんからしたらストレスたまるだけやろ!かーるちゃんは2日ももたんやろな!笑』と旦那から言われました🤣笑

旦那よ分かってきたな🙏💕
以前はなにかと同居の話を持ち掛けてきたくせに。笑

コメント

☺︎

よかったですね♡笑
私も、義実家と同居とか
無理だわーっていうと
旦那も実親でも無理だわーって
言ってますwww
安心ですね\♡︎/

• かーる

かーる

今のところ安心です🤣
    コロッと態度が変わらぬよう
    改革続けていきます。笑

• 10月3日

えーーーーー羨ましい限りです羨ましすぎます😭😭💗💗
私の旦那はいくら言っても変わらず、一生改革なんてできなさそう・・・😔
改善策をぜひ!!

• かーる

かーる

私の改革は旦那に想像させます🙏
    旦那が私の実家で同居し、私が仕事で一日家にいない場合、家事育児や友だちを家に呼んだり趣味に出かけたり好きなタイミングでできますか?🤔
    私の親と毎日顔を合わせるのって、きつくない?と笑

旦那は『あーームリだわ』
    と即答してました。笑

• 10月3日
さっちゃんママ

私も義理親と同居なんて絶対むりー(笑) 同居するなら離婚するわ!って思っちゃいますね!
私の旦那も同居はしないって言ってくれてるのでホッとしてます❤

• かーる

かーる

親が弱ってきた時に、同居話が再浮上しないか心配です😂

• 10月3日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

確かに、年取って足腰弱って…とかなった時にどうなるかですよねぇ。
    うちら去年くらいに、老夫婦が入るマンション?みたいな、施設みたいなところがあるんですが、旦那にLINEしてきて「私たちここがいい。よろしく」って写真つきて言ってきました。。
    同居も嫌ですが、そういう所に住むために息子に金出してもらおうとしてくる義理親もカスだなって思います。
    あいつら旅行貯金してて義父母2人で頻繁に旅行してるんです。だから老後の貯金なんてしてないだろうな……と。。

• 10月3日
  • かーる

かーる

よろしくって言われても...😑
    旦那さんが何と言っているかにもよりますよね😨💦
    旅行貯金する前に老後に備えてくれと言って欲しいですね😭💦

• 10月3日
ママリ

羨ましいです。私の旦那も義両親ばかりの肩を持つのではなく、私の両親の事も労ってほしいです😫
どれだけ私が出産の時からご飯、洗濯をしてもらった挙句、チャイルドシートや着物まで買ってもらってるんだから.....😵