※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
その他の疑問

愛知県瀬戸市、尾張旭市のスーパーで朝10時前から営業していて、とうも…

愛知県瀬戸市、尾張旭市のスーパーで朝10時前から営業していて、とうもろこしを売っているお店を知りませんか?いつもみずの坂のイオンで買うのですが今日朝一で行ったらなかったです、、情報お願いします🙇‍♂️

コメント

ゆえまむ2

瀬戸アピタは9時からやってます!あとフィールも9時からです。どちらでも買ったことありますが、時期的にあるのかな…?といった感じです。

• ニコ

ニコ

ありがとうございます!
    運動会のお弁当に入れたかったのですがやっぱりもう時期終わりましたかね、、9月までは買えたのですが💧

• 10月4日
ネコ

月曜日ヤマナカ共栄店(9時半オープン)に行った時に見かけた気がします!
時期的に数が少なかったので、もうないかもしれないです😭

• ニコ

ニコ

朝一で見に行こうと思っていたら下の子がグズグズで昼までに行けるかどうか、、あったら嬉しいです。情報ありがとうございます😊

• 10月4日

季節的にもうほぼないですね
。瀬戸、尾張旭どちらからもちかいけど。変わり種ですが、あぐりん村に紫色のトウモロコシがありました。ゆでたらみをほぐして、芯ごと炊飯器でトウモロコシごはんにすると、モッチモチで色も食感もお赤飯みたいでおいしいですよ。
また、少しさきですが、あぐりん村には11月下旬から12月上旬頃とても期間は短いですが、運が良ければ冬採れトウモロコシが並んでいる日もあります。

• ニコ

ニコ

あぐりん村、20分ほどで行けます‼︎紫、珍しいですね。やっぱり黄色のとうもろこしは終わりでしょうかね。お弁当に入れたかったのですが、パックされてるのは美味しくないので探してました。ありがとうございます☺️

• 10月4日

退会ユーザー

お弁当に黄色で可愛く!であれば、ゆで卵をギザギザにお花のようにきったり、薄焼き卵を短冊の様に切って、きゅうりなどを芯にしてクルクルとお花にしたり、あとフィールにドラえもん、ドラミちゃんのかまぼこがありました。

• 10月4日
  • ニコ

ニコ

結局、とうもろこしは諦めました…卵、彩りに使えますね‼︎

あと、そんな可愛いかまぼこがあるんですか♡うちの子ドラえもん好きなので、次の遠足の時に探してみます。色々と情報ありがとうございました😊

• 10月4日