※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お仕事

義妹が子供すぎて笑える。義母の手術や食事について話しているが、自分で作れと思う。義妹のことが気になる。

義妹が子供すぎて笑えます。
職場のスタッフが今日風邪で休んでた〜やら
色々と義母に話してます😂

義母は最近目の手術をして生活に支障があるのに
お母さんのご飯最近薄くて美味しくないんだよ〜
って言ってました、、
だったら自分で作れや!!って思いました😣

義妹の事なんて気にしなくてもいいと思いますが
何かしら気になってしまいます😓

コメント

deleted user

ご飯に文句はないかな…って思いますが、仕事の話は別にいいんじゃないかな?と思いました。

ふぐ

義姉として諭してあげるのも良いかと思います。

「お母さん大変なんだから作ってあげたら喜ぶよ」とか、
「目が見えづらいのに作ってくれて感謝しないとだね」など。

中身が子供だったら、意外とすんなりそっか〜って思ってくれるかも。

職場の話は完全に雑談ですね。他愛もない話をして仲良いな〜という印象です🙂

にこ

うーん実の母と娘なら別に普通の会話と思います💦