※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞季
ココロ・悩み

縁を切りたい気持ちではあるんですが悩んでます。職場が一緒だった子(私…

縁を切りたい気持ちではあるんですが悩んでます。
職場が一緒だった子(私より2歳下)の母親が今私と同じ職場です。紹介して欲しいと言われ入ってきたその子のお母さん。最初は仲が良かったんですが今は超仲が悪いです。
幸いなことに?班が違うくなったのですが、その子と別に繋がってなくていいので縁を切りたいのです。
でも自分から動くのはな…と(LINEブロックやインスタフォロー外し)皆さんならどうしますか?

コメント

けー

悩んでる時間がもったいないのでさっさと縁切ります。
自分の人生に必要でない人はストレスなだけですよ💦

なお

縁を切りたいほどの奴はさっさと切ってしまった方が良いです。私はブロックしました。