※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
妊活

排卵日検査薬wondfoの反応とタイミングについて質問です。排卵日が特定しづらく、タイミングが心配です。皆さんのアドバイスをお聞きしたいです。

海外製排卵日検査薬のwondfoの反応とタイミングについて質問です。

この周期から旦那と私の意見が一致して、二人目の妊活を始めました!

下に排卵日検査薬の写真を貼っておきますが、陽性が続いていていつが排卵日なのか特定しづらいです😥

排卵痛は昨日D15にあり、タイミングは旦那が残業続きでD12の29日とD13の30日の2日間しか取れませんでした💦

排卵日が特定しづらいので、タイミングが良かったかはまだ分かりませんが、皆さんのアドバイスやご意見を聞きたくて質問しました!

よろしくお願いします。

コメント

みー

10月1日の22時が一番濃くて次の日の朝までは濃いので昼頃に排卵したかもですね!
私が思うにですが💦笑
男の子か女の子かでもタイミングが違うみたいなのでうまくいけば可能性はあるかもですね!!

• まーたん

まーたん

ですね!
    私は女の子希望ですけど、旦那は男の子がいいみたいです😅

せっかく本格的に妊活再開したのに、こんなに陽性が続いていると判断しにくくて困ってます😥

• 10月3日
  • みー

みー

そうなんですね!!
    希望が通ればいいですが授かれるといいですね♡
    もしわからなかったら購入したところに問い合わせて教えてもらうのも1つの手かと思います(^^)

• 10月3日