※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵について質問です!のびおりや排卵痛などは排卵前、後どちらにあるの…

排卵について質問です!
のびおりや排卵痛などは排卵前、後どちらにあるのでしょうか?
のびおりや痛みなどが治った後にタイミングを取っても意味ないですよね?💦

コメント

り。

排卵検査薬使ってみましたが
伸びおりが確認できた3日後に排卵する反応が出たので治った後にタイミングとってもワンチャンあると思います。その人によりますが!🥹