排卵痛について排卵検査薬を使いながら妊活してる方、排卵痛は人それぞ…
排卵痛について
排卵検査薬を使いながら妊活してる方、排卵痛は人それぞれタイミングがあるのは承知の上なのですが
どのタイミングで痛みが来て引いていくか参考にさせてください。
24日の朝から排泄時に茶おりが出てるのを確認し、
翌日から下腹部痛があり25日〜26日の夜までありました。
26日の夜以降痛みが消えたという感じです。
これって排卵後なのか消えたタイミングからさらに後に排卵なのか…
人それぞれなので聞いても分かることではないですが、皆さんはどんな感じですか?😭
- はじめてのママリ(1歳10ヶ月, 4歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
私は排卵前後でトータル4日間排卵痛ありました。排卵2日前から排卵2日後まで、、、みたいな感じで😅
はじめてのママリ
前後2日間みたいな感じということですね🥹
前と後に痛むまさに排卵痛ですね!
24日にしかタイミング取れなかったので、それがどうなったかソワソワしてしまって😂