※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにょん
家族・旦那

1人で風呂くらい入れや。毎週金・土・日は入ってあげるって言ってんじゃ…

1人で風呂くらい入れや。
毎週金・土・日は入ってあげるって
言ってんじゃんよ。
なんで毎日ゆーんだよ。
うちはもう娘と入ったんじゃ。
お前が風呂入ってる間
家事いろんなことできるわけさ。
そしてうちにも1人の時間くらいくれ。
それで夜寝るの遅くなるのうちのせいだ。
あー眠い眠い。とかかほざいてんじゃねーぞ。
ほんとブチギレたいわ。

コメント

ミニーちゃん

ええ、、気持ち悪いごめんなさい

  • まにょん

    まにょん

    入りたいって言ってくれること自体は私は別に気持ち悪いとは思わないんですけどめんどくさいです。

    • 10月3日
rimo

子供がもうひとりいるみたいで疲れますね、、

  • まにょん

    まにょん

    ほんとにそれですよー💦
    旦那がそれだと2人目3人目って考えものです。。

    • 10月3日
deleted user

うちは旦那がいる日は娘と3人で入りますが、娘と2人で入った後にさらに旦那と2人で入るのは面倒くさいですね😫💦
家事はおいといても、2人で入ってる時に娘になんかあったら嫌じゃないですか😣?寝てたとしても急に起きてなんかあったらと思うと心配です😫

  • まにょん

    まにょん

    うちも旦那がいる日はそうしてます😭
    そうなんですよね、それを伝えても聞かないほんとくそです。自分が1番なんですよねー。しょうもない。。

    • 10月3日