※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めこ0207🔰
妊娠・出産

19週目で流産の可能性。安定期に不安。同じ経験の方いますか?

19週目です!つわりはほぼなく初期から生理痛のような腹痛はありました。
現在お腹が張ったり、腹痛、少量の出血があり病院行ったら流産の可能性があると言われました。たまに仕事も休んでますが、安定期と言われるこの時期に流産の疑いとか不安すぎます。。。。。こんな経験された方いますか?

コメント

つかさ

私は、流産の可能性があるとは言われませんでしたが似たようなことはありました。
私は、接客業で歩き回る仕事をしていたのでお腹が張ったり、少量の出血はよくありました。体調が優れない日や、お腹が張った時は座らせて貰えるようにしてもらったり、時短勤務に変えてもらったり…と色々やりましたが、結局安定期に入って切迫早産で絶対安静で入院してしまいました。
ですがそれも乗り越えあと少しで出産予定日です!
エコーで赤ちゃんの心拍は確認できましたか??
切迫早産の可能性もあるのでは…?と私は思います。
色々不安かと思いますがあまり気を落とさず、前向きに頑張りましょう!

• めこ0207🔰

めこ0207🔰

心強いお言葉ありがとうございます!
    赤ちゃんは心拍もあり元気みたいです。
    私も頑張ってます!

• 10月3日