※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
お出かけ

2才8ヶ月の息子が来週ディズニーランドデビューします。同じくらいのお…

2才8ヶ月の息子が来週ディズニーランドデビューします。
同じくらいのお子さんを連れていったことがある方、お子さんはどのアトラクションが喜んでくれましたか?
身長低くて90cm~の乗り物はまだ乗れないので、一人でお座りできれば乗れるやつだけになります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハニーハント
イッツアスモールワールド
ジャングルクルーズ
スティッチエンカウンター
アストロブラスターは好きです!
電車好きならウエスタンリバー鉄道
楽しいかもですが途中で暗闇の中
走って恐竜🦕見えたりするので
怖がりなお子さんは少し怖いかも
しれません꒰ ´•̥ω•̥` ꒱

• さえぴー

さえぴー

ありがとうございます✨
    スティッチエンカウンターやあとはフィルファーマジックとかもそうですが、ちゃんと座って見ていられましたか?
    乗り物系ならまわりの景色も変わるし飽きずに座ってられると思うのですが、シアター系は途中で飽きて「もう出るー」って言われそうで…個人的にフィルファーマジック好きなので行きたいとは思ってます( ;∀;)

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フィルハーは3Dメガネかけないと見るときに歪んで見えて見にくくて見てくれなくてメガネ渡してもすぐに取ってしまうので1回しか乗ってないです꒰ ´•̥ω•̥` ꒱わたしもフィルハー大好きなんですが😭😭スティッチは画面に興味津々でずっと座っててくれました(笑)

• 10月3日
  • さえぴー

さえぴー

3Dメガネかけないと歪んで見えちゃうんですねΣ(;´д`)それなら今回は諦めようかな…💦
    あと、キャラグリは行きましたか?
    よく小さい子はリアルサイズ見たら泣いちゃうって聞きますが…ミッキーかドナルドかどちらか行きたいと考えてます。

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリもしました!うちの子は
    どっちも大丈夫でした😊💕

• 10月3日
  • さえぴー

さえぴー

そうなんですね💡
    私もミッキーかドナルドどちらかには行きたいので挑戦してみます!
    ありがとうございました😊

• 10月3日
もちもち

うちの子は
スティッチ
バス
イッツアスモールワールド
アリスのティーパーティー
ジャングルクルーズ
ウエンタンリバー鉄道
あたりが好きです
ショーやパレードも好きなのでワンマンとかも座って見てられます
フィルハーマジックは見にくいのかすぐもう出ようよ〜でした😭

ハニーハント、ホーンテッドマンションは怖かったのか嫌がってたのでしばらく乗れなさそうです😭

• さえぴー

さえぴー

ありがとうございます✨
    やはりフィルファーは見にくいんですね💦残念ですが今回は諦めようかと思います( ;∀;)
    確かにハニハンも怖がる子多いって聞きます…が、私がプーさん大好きなので、ここはもう何としてでも乗ります❗️(笑)

• 10月3日