※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

ちょっと愚痴です。今度車で二時間の距離の結婚式に夫婦で出ます。最初…

ちょっと愚痴です。

今度車で二時間の距離の結婚式に夫婦で出ます。
最初に子供も是非と言われ、でも迷惑かなーとも思い、旦那の実家にもしかして預けるかもと言いました。

結果子供に会いたいからと言われ、一緒に三人で出席することに。
しかし義母は何を思ったのか義母と旦那の姉と私たち三人と一緒に旅行がてら結婚式に行くと、
結婚式の間は子供見てるし、一泊しようよと。

いや、めんどくさい。
しかも結婚式の間、どうやって時間潰すつもり?
わりと山の中にある式場です
しかも、子供も一緒にでるし

そのホテル代どこから出るんだよ
疲れる、

コメント

deleted user

それはだるすぎ😢😭😢

  • ゆい

    ゆい

    ですよね(  ̄▽ ̄)
    しかもこれ私にじゃなくて旦那に言ってたらしいんですよ😅

    • 10月3日
あっさん

百歩譲って一緒に行くなら
交通費(みんな車ならガソリン代)宿泊費など負担してくださるの
条件にならOKしても
いいとは思います。
結婚式なのでご祝儀もあるし
こちらはそこまでお金出せない
ってはっきり言って揉めないなら
いいんじゃないですか?
もしお金出す気ないとか
後から払うとかもなしで
それが無理なら全力でお断り
すればいいと思います。

  • ゆい

    ゆい

    日帰り出来る距離だし毎月結婚式で厳しいから旦那と日帰りしようって言ってたのに
    私のいないとこで話進んでて
    旦那もちゃんと止めろよって感じです😢

    • 10月3日
みい☺︎

え、無理です無理です😂💦
そしたらもう大変かもしれないけど、子供も一緒にと言ってくれてるなら、私なら子供も一緒に式に出席します。笑

  • ゆい

    ゆい

    最初に子供もっていってくれてほんとに大丈夫?って確認したらむしろ連れてきてっていってくれました!

    • 10月3日
deleted user

友達がぜひ子供もと言ってくれてるなら連れて行きます😊
ぐずったら外に出たりとか、お気に入りのおもちゃやお菓子を持って行ったりしてなるべく迷惑かけないよう気をつければ良いと思います✨

  • ゆい

    ゆい

    前は私は一人で娘と結婚式行ったのですが
    今回は旦那もいるし大丈夫な気がします!
    食べ物与えとけば静かなんですよね🐤

    • 10月3日