※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊娠・出産

受精後3日で着床出血はありますか?排卵検査薬で排卵した可能性あり。血が痔ではない位置についている。ご経験のある方いますか?

受精から3日で着床出血って有り得ますか?

9/29の夜に仲良くしたのですが、今朝トイレに行ったところちょっとだけ血がついてました。

排卵検査薬は朝夜に使っており、30日の朝まで陽性で夜から陰性になりました。
基礎体温はなんだかんだ言って付けてませんでした。排卵検査薬だけで言えば30日の朝以降に排卵した可能性があるかなと思っています。

もしもそこで受精していたとしたら、まだ3日しか経っていません。
3日で受精したものが着床することはあるのでしょうか?

もしかしたら痔の血と間違えてるのではとも思いましたが、下着の血が付いてる位置が痔は少し考えにくい位置なので気になりました。

どなたかわかる方、自分もそうだったなどありませんか?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

受精してから着床するまでは約1週間かかるので3日ではありえないかと思います💦

着床まで1週間~10日かかるので着床出血ではないと思います

ママリ

受精してから着床まで7〜10日なので3日はあり得ません。

め

まとまったお返事ですみません。
やっぱりそうですよね。
ありがとうございました!