※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今、私は実家に帰ってきているのですが旦那には今日帰ると言っていまし…

今、私は実家に帰ってきているのですが
旦那には今日帰ると言っていました。が!
実家に居たら楽だし、子育ても手伝ってくれるし…
旦那は全く!(俺は仕事してるから子育てはお前のやることだ)と言い
なんにも手伝ってくれません

私の背中の調子が悪く
さっき
(今日帰る日だけど、具合悪いから病院行ってくる)
(いってらっしー)
(は?なにそれ)
(は?)
(もういいわ)
(おう、カードだけ返して)というやりとりがありました

カードは旦那の給料がはいる銀行カードです

みなさんなら今日帰りますか?
カード渡しますか?
渡さず帰らず実家にいますか?

コメント

yunchan♡*

渡さない。帰らない。
実家に居れることなら
居たいです。

  • ままり

    ままり

    私もそう思ってます
    腹立って は?って感じです
    旦那は木曜日に帰ってくるって言ったけど結局まだ実家に居たいんだべやってなら正直にまだ居たいって言えばいいべって想ってるのかもしれません💦💦

    • 10月3日
  • yunchan♡*

    yunchan♡*

    (いってらっしー)

    の時点で(は?)です。
    (大丈夫?)の一言ないの?
    ってなりますよね。

    そりゃ生まれ育った環境のが
    居心地良いですもん。
    居たいですよ。

    • 10月3日
  • ままり

    ままり

    私も思いました!!!
    仮病だと、思ってますうちの旦那は

    ちょっとお風呂いれてくれれば助かるんですけどねー💦💦

    • 10月3日
  • yunchan♡*

    yunchan♡*

    正直に言って
    仮病扱いだったらうざすぎですよね。
    (言葉悪くてごめんなさい。)

    お風呂1番腰に来ますよね。
    新生児から小さい間特に。

    我が家はもうお風呂だけは
    パパ(旦那)の仕事にしてます。

    • 10月3日
  • ままり

    ままり

    もう帰ってこなくていいって思ってると思いますよ!

    うちの旦那も最初だけは毎日いれてくれてました!急に全くやらなくなって
    やれや!!!って毎回思ってます💢

    • 10月3日
  • yunchan♡*

    yunchan♡*

    すんなり思ってること言ってくれー
    ですね。
    (思ってた場合)

    急にやらなくなると
    ままりさんの
    やらなきゃが多くなりますよねー
    あたし(家庭なら)絶対毎日喧嘩になりそうです。

    • 10月3日
すず

旦那さんの返信に
ムカついたってかんじですか?😣

  • ままり

    ままり

    ムカつきましたね
    うちの旦那は外で働いてる俺のほうが疲れてるお前は一日中家にいて好きな時間に寝れたりとかっていう考えの人なのでそういうとこも腹立ちます!

    • 10月3日
  • すず

    すず


    どっちがとか言い出したら
    キリないですもんね😵
    そら仕事も疲れるだろうが
    家事や育児も
    同じように疲れますって
    かんじですよね😂

    • 10月3日
  • ままり

    ままり

    旦那は家事にも文句言ってくるので腹立ちます
    これ食べたくない、いらないだの
    そんな言われたら作る気なくなります💦💦

    • 10月3日
くまぴ

実家に頼れるなら私は帰りませんし、カードも渡しません

カード渡したら絶対自由に遊びに行きますもん

いってらっしーってなんですかね?
イラってしちゃいます