※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
家族・旦那

携帯ってやっぱり見ても良いことないですね😑先週末、会社の先輩と飲み会…

携帯ってやっぱり見ても良いことないですね😑

先週末、会社の先輩と飲み会って聞いてて
何人?って聞いたら4人と言ってました。
携帯は元々見ていいと言われてたので
旦那が寝てる間にコソッとみたら合コンしてたみたいです。
4対4でした。
たしかに男性陣は会社の先輩たちでしたが
女のほうは違うっぽいです。

その日は終電でちゃんと帰ってきたし
LINEのやりとりも個人ではしてません。
グループでのやりとりだけでした。
女の人で1人だけ個人でしてましたが
相手にしてる感じでもなかったのでそこは安心してます。

でも、今も黙ってるってことは
後ろめたいことしてるって分かってますよね😑
会社の先輩からの誘いやから断りにくいのもわかりますが
それを理由にしてたら何でも許されると思ってるんですかね?

妻子ある身で合コンなんてして欲しくないですが
せめて正直に言ってほしかったです。
その間こどもと2人で旦那の帰り待ってたのがアホらしいです。

すみません、愚痴ってしまって😭

コメント

らんらん

きついですね。。
付き合いもあるんだろうけど、むかつきますね。
あたし、我慢できず言ってしまいそうです。。

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わたしも言いたいんですけど言えないんです😭
    もやもやして終わる感じで…。
    また飲み会って言って合コンやったらって考えると言ったほうがいいですよね(´・ω・`)
    頭ではわかってても行動に移すのはまた別です…。
    回答ありがとうございます🙋

• 4月16日
香澄mama&香澄papa

きついですね。
私ならブチ切れて泣きわめいて実家帰って離婚考えるかもw
結婚した時にしないと約束させたのでそれをされたらちょっとw
まぁでも携帯こそこそ見てますが隠し子色々してますねーw

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わたしも結婚した時に合コンやめてって約束したのにこれなので男の人ってやっぱいくつになっても女の子と関わりたいのかなーって思ってしまいます。もちろん人それぞれですが(´・ω・`)
    やっぱり携帯は良いことないですね😑笑

• 4月16日
  • 香澄mama&香澄papa

香澄mama&香澄papa

うちは旦那と歳離れた年の差結婚だったんですけど、友達と遊ぶのとかも我慢してくれたりしてますが笑
    携帯は嫌なこといっぱいですね!

• 4月16日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

優しい旦那様ですね😭💓
    あんまり携帯見ないようにします…笑
    回答ありがとうございます!

• 4月16日
Yuu🍀

うーん。。
お気持ちも分かりますが、難しいですね。。

もし、旦那さんが「先輩に誘われたから合コン行ってきていい?」って言ったら、嫌な顔一つせずに、行っておいで〜♡って言えるんですか・・・??

その時は、妻子ある身で合コン行きたいなんて言ってきてありえない。。ってならないでしょうか。

あと、携帯見ていいことになってるけど、寝てる間にコソッと見るっていうのは、「後ろめたいことしてるって分かってる」に近しい気がします。
どうして見ていいことになってるのに、目の前で見せて?と言わなかったのでしょうか。

まぁ、私は知らぬが仏と思ってるので、見ていいことになっても、お互い見ないのが一番と思う派なのですが。。

内緒にすること、コッソリやること、嘘をつくこと、確かにどれも良くないとは思いますが、時と場合によるんじゃないかなと思います。

合コンに行くことが、やましいから隠した。というのは、なきにしもあらずかもしれませんが、
正直に合コンに行くって言って、奥さんを嫌な気持ちさせる可能性、険悪になる可能性を避けた。っていうのもあるかなと。
もちろん、それが良いとは言えませんけど。

やましくないからこそ、わざわざ奥さんを嫌な気持ちにさせてまで本当のことを言わなくていいか。っていう選択肢もある気がしますよ。
先輩を立てるためかもしれないですし。

多分、行く前に本当のことを知ったら知ったで、もっと長い時間嫌な気持ちになったと思います。
「今頃、合コンしてんのか、私は泣いてる子供をあやしてるのに(怒)」ってなった気がします。

別に旦那さんや、黙って合コンする男側を擁護する訳ではないのですが、いろんな考え方があると思ってください(>_<)

もし嫌な気持ちにさせてしまったならごめんなさい💦

ただ、愛のある嘘も沢山見てきたので、旦那さん信じてあげてみてもいいかと思います。

3h⸜( ⌓̈ )⸝

結婚するときに合コンやめてと約束したので正直に言われたら は? とはなりますし、嫌な顔もすると思います。
    携帯に関しては確かに私もコソッと見てるのでダメだなと思いますが、起きてるときに見せてと言っても結局はぐらかされて見せてくれないんです😭
    それじゃあ見ていいよって言うなよ!と思いますが…笑
    正直に言われても確かに嫌な気持ちにしかなりませんし、先輩を立てるためだとしても行ってほしくありません。でも隠されてて後々知るくらいなら先に知ってたかったんです。
    隠すなら最後まで隠し通せよと思って😑

でも考えは人それぞれなので貴重な意見ありがとうございます!
    わたしはどうしてもネガティヴな方に考えがちなのでYuu🍀さんの意見で少し考え直しました。
    今回はただの付き合いだと思って旦那のこと信じてみようと思います。
    回答ありがとうございます!

• 4月16日

付き合いとはいえ、隠されたら疑っちゃいますよね💧

人数あわせなんだー!くらいいってくれたら……まだ『可愛いこいたー?』とか軽く流せちゃうのに。

既婚者で赤子がいるのもわかってるの?て思っちゃいますね💧

3h⸜( ⌓̈ )⸝

そうですよね!言ってくれてたらまだ軽く流せるのに…😭
    隠されたらやましいことあるんじゃないの?って思ってしまいます(´・ω・`)
    旦那が嫌がるので結婚してからは控えてましたが、じゃあわたしも男の子(友達ですが)と遊ぶし!って思います…笑
    自分1人だけ何楽しんでんの?って感じです😑

• 4月16日