※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロリ☆
産婦人科・小児科

都内の新米ママです。港区の産院選びで悩んでいます。オススメの産院を教えてください。

まだ2ヶ月の都内の新米ママです^^
産院選ぶのに色んな情報あって悩んでます…
港区だとどこがオススメとかあれば
教えてもらえると嬉しいです^^
宜しくお願いします♪( ´▽`)

コメント

azu66

私の周りは慈恵医大で無痛分娩したひとがおおいです

• コロリ☆

コロリ☆

有難うございます!無痛分娩、人気ですねー! 無痛分娩て胎児に影響て全然ないんですかー?

• 4月16日
  • azu66

azu66

麻酔を使うので、ゼロではないといわれてますが、そこは個人の判断です。

普通分娩でも、帝王切開でも、お産は全て、リスクはありますから。

普通分娩より高いですが、港区は分娩に個別に補助金出ますからね~

• 4月16日
  • コロリ☆

コロリ☆

なるほどー、主人ともよく話し合わないとですね!有難うございます♪( ´▽`)

• 4月16日
ぽん💗

全然質問の回答と異なりますが、港区民いて嬉しいです*\(^o^)/*
私は実家近くの病院にしたので、港区の妊婦さん全然見かけたことなくてみんなどこにいるんだろー?って思ってました笑

• コロリ☆

コロリ☆

有難うございますー*\(^o^)/*私も港区の妊婦の友達全然いなくて…やはり同じ話出来るのは心強いですよねー!

• 4月17日