※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツインズまま
妊娠・出産

女性が、子供からの予言に驚き、赤ちゃん女の子がいるかどうか気になっています。

一昨日突然長男が寝る直前に

赤ちゃん女の子だよ
一人だよ

って急に言われました。
妊活してることはもちろん知らないので

ふざけて女の子だったらまた双子でもいいなー双子くるかな?!って話したら

双子が同時に爆笑し
一人だし!笑

と声を揃えました。。

なんかよく子供が予言するの聞いたことあったのでちょっと不思議というか本当に当たったらむしろ怖い…と思ってしまいました笑

最初家族にママが女の子ひとりだね!って意味だと思ったら赤ちゃんといったので💦


予言当たったかたいますか?

コメント

deleted user

はーい🙋

家も上の子がずっと

ママお腹の赤ちゃんは女の子だよ!ってずっと言ってました。

産まれてきたらやはり女の子でした。

  • ツインズまま

    ツインズまま

    すごーい!
    子供ってなんの力を…😱笑
    妊活するまで一度もこんなこと言われたこと無かったので、頑張ろうと思えました笑

    • 10月3日
ままり

上の子が下二人と流れた子を予言して性別も全て当たってました!笑

不思議ですよね!
今では胎動がある時にふと、今赤ちゃんキックしてるね!って離れた場所から急に言われたり 笑

これはもう生まれてくる日も
臨月になったら聞いてみようかな😆

  • ツインズまま

    ツインズまま

    そこまで予言を💦‼️
    離れたところで分かるって…
    ほんと、不思議です💦
    絶対当ててくれそうですね👍
    でも当たると聞くのも怖いですが…😅

    • 10月3日
チロルチョコ。

長男が、娘妊娠した時に
女の子だと言い張ってて
当たっていて

双子妊娠した時も、双子だと教えてなかったのに赤ちゃんお腹にいるんだよーって教えたら
女の子で、2人いるーって言ってて
(性別判明前)
その後女の子だと発覚して当たっていましたー☺︎!!

  • ツインズまま

    ツインズまま

    すごーい!!
    子供に初めて言われたので期待しちゃって生理予定日二日前にフライングしたけど陰性なのでいつか授かれると解釈しておきます笑💦

    • 10月5日