※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
家族・旦那

もう、5日もエッチしてない。新婚て、こんなんでいいの?しかも、話する…

もう、5日もエッチしてない。新婚て、こんなんでいいの
?しかも、話するだけで、イライラする。私が嫌な態度とったら、別れ話。全然、かわらないじゃん、あんたって。何があっだか知らないけど。てずいぶん冷たいんだなって。結婚する前に、わかっとけばよかった。彼の優しさって自己満足に過ぎないのかなって。私のワガママとしか取りようによっては、そうなんだけど。エッチしたから、すごい満足するわけでもないし、結婚てなんだろう。精神、体のつながり、どちらも、欠けたら、、、。

また、離婚届もってくるのかな。

すぐに、別れたいならなんで、結婚したんだろう。あんな結婚式まであげて。

コメント

nozomi

こんばんは!

私は入籍よりも妊娠が先で、旦那は性欲が強いわけではなく、私も欲がなくなってしまったので結婚してから1回もエッチしてない気がしますw

結婚生活は思ってたようにはいかないみたいです、、
家事は何もしてくれないし、引っ越ししても掃除は全部私。
唯一してくれるのは洗濯機のスイッチを押すだけ。
夜勤の仕事から帰って来たらすぐに寝るし、、

私は家政婦か!!って思いますよw

それに以前はすぐに「離婚」と言われてました、、
最近はないけど、、

お互いに選んで結婚した相手なのだから、たまには妥協してあげるのも必要なのではないでしょうか、、
悪いところも認め合ってこそ夫婦だと私は思います!

長々とすみません、、

  • なあちゃん

    なあちゃん

    ですよね、ちゃんと向きあって行こうと思います。手遅れにならなければいいのですが、彼、わたしが浮気してると思ってるみたい。全然、そんなことないのに。

    • 4月16日
めがねさん

エッチだけで愛情をはかろうとすると
ダメかなー?と思います。
それでなくても、恋愛のときと
結婚は違うので、
ただ単に生活を二人でしていくって
だけでも元々他人の育った環境も
状況も違う二人が生活をやっていかないと
いけないんですから
そう単純じゃないと思いますよ。

これからどんな風に二人で
生活していきたいか
よく考えて相談しあっていかないと
一方的にお互いやりあっていたら
破綻しますよ。

受け入れてほしいことがあれば
あなたも何かしら譲歩して
受け入れ体制を立てないとだめです。

  • なあちゃん

    なあちゃん

    ですね、(>_<)エッチだけじゃだめですよね。よく、考えます。

    • 4月16日