※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

さいたま市大成周辺の病院やスーパー、飲食店、支援センター、お出かけスポットを教えてください。車移動可能です。

埼玉県さいたま市大成にお引越しします。
おすすめの病院(小児科、耳鼻科、歯医者)、安いスーパー、飲食店、支援センター、お出かけスポットなど教えてください😊
近場であれば車移動可能です!
よろしくお願いします。

コメント

ぽむ

お出掛けスポットは、
鉄道博物館と大成近くの
ステラタウンがオススメです😊
ステラタウンには、スーパーや
無印ユニクロGUマツキヨ書店等
あるのでここに行けばなんでも揃います!!

• りん

りん

ありがとうございます😊
    鉄道博物館が最寄りなので楽しみです!!ステラタウンは車での移動となりますが、とても近いので何も不便なさそうですね☺️安心しました!!

• 10月4日
みやこ

与野?のあいぱれっとは無料ですしおもちゃも絵本も沢山あって施設事態も綺麗ですし乳児スペースもあるのでとてもオススメです💓わたしはステラタウンの帰りによく行ったりします❁︎

あと、与野?になると思いますがレノカフェとゆうところがランチも美味しいですし予約しないと厳しいかもしれませんが2階のお席は2組くらいしか座れず座敷でおもちゃやマグネット、木馬もあるので子供たちは遊ばせながらご飯を食べたりできます💓

• りん

りん

ありがとうございます😊
    あいぱれっと、初めて聞きました!調べてみたらすごく綺麗で充実してそうですね!行ってみたいと思います🌼
    レノカフェも落ち着いたらぜひ足を運んでみようと思います!予約必須ですね!!

• 10月4日
ヌッピー

大成に以前住んでいました^_^

スーパーは、ベルクやロヂャースを利用していました。
さいたま新都心のコクーンのキドキドや、与野駅のあいぱれっと、ステラタウン などは子連れスポットかなぁと!

• りん

りん

ありがとうございます😊
    キドキドも楽しそうですね💕大成の辺りは近くに子連れスポットがたくさんあるようなので今から楽しみです!
    スーパーは特にどちらが安いかご存知であれば教えてほしいです💓

• 10月4日
  • ヌッピー

ヌッピー

特にやすいのは、ロヂャースです!日曜日の朝一はじいちゃんばあちゃんで行列です。笑

ただベルクはポイントカードがあって、五百円チケットになったりします^_^

ネットで調べるとチラシも見れますよ♩

• 10月4日
  • りん

りん

なるほど☺️ありがとうございます!
    他県からの引越しなので、スーパーも全然違くて…!情報ありがとうございます💕
    ポイントカードは主婦の味方ですね!!!

• 10月6日