※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
家族・旦那

仕事から帰ってきて娘をお風呂に入れてくれてまではよかったそこから娘…

仕事から帰ってきて
娘をお風呂に入れてくれてまではよかった
そこから娘がぐずっても無視
自分のご飯優先。
わたしが抱っこしてあやして
旦那が食べ終わったから
代わってくれるんかなと思ったら
さっさと遊びに出て行った。
ん?わたしのご飯食べる時間はくれないの?
自分の趣味優先ですか?
娘はぐずってばっかでずっと抱っこ。
家事も追いつかへん。
ちょっとくらい手伝ってほしいな

コメント

さくら

旦那さんに伝えてみては
どうでしょうか(><)??

あ

わかります。仕事帰ってきて娘は泣いてるけどご飯だけは済ませておきたいし 見ててくれるのかな〜って思ったらお風呂入りに行きました。
自分は呑気に一人でご飯ゆっくりたべれていいね〜って言ってやりたいです。