※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
妊娠・出産

来週出産予定で在宅ワークでお金を貯めたい。おススメの仕事はありますか?

予定日がいよいよ来週になってきました!
お腹もしんどく、早くスッキリしたいです(^^)
皆さんに聞きたいんですが、在宅ワークでおススメなのってありますか??お金を少しでも貯めておきたいので、安心してできるものは何かないでしょうか?

コメント

ちー

私はクラウドワークスで探して出品代行の内職をしています。
今年で2年目かな?
社長さんが女性の方で、働きに出れない主婦の方を中心に採用されています。

ただ、38週目でいつ生まれてもおかしくない週数なのでできるのは単発のライターのお仕事とかアンケートになるかなぁ、と思います。

赤ちゃんに会えるの楽しみですね!
あと少しのマタニティライフ楽しんでくださいね✨

退会ユーザー

横から失礼します💦😢
    出品代行ってメルカリとかに販売する感じですか?月にどのぐらい稼げますか?😭💦

• 10月4日
  • ちー

ちー

私の場合はバイマですね。
    ブランド商品の画像を加工して、自分で商品説明考えて、商品情報入力して出品。で、1品50円です。
    私は2歳の子がいるので夜の数時間作業→20商品出品で月大体2〜3万です。
    ねんね期や上にお子さんいない妊娠中の方ならもっと出品出来ると思うので稼げるんじゃないかなぁと思います✨

• 10月4日

退会ユーザー

なるほど!ありがとうございます😭💦2歳児の子どもを育ててますが、寝てる時にでもできそうですね♩
    探してみます😊❤️

• 10月4日