※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

1歳7ヶ月の女の子が体温計を誤飲した可能性が心配。家の中で見つからず、普段の様子は変わらない。アドバイスをお願いします。

1歳7ヶ月の女の子です。
子供がこの大きさの体温計を誤飲する可能性はあるでしょうか?先週末、トイレに行っているすきに、届かないと思っていた棚に上げていた体温計が中身だけ無くなっていました。うんちも普通に出ていて食欲もいつも通りなのですが、家の中でどうしても見つかりません。どなたかアドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

すもも

さすがに飲み込めないと思いますよ。バリバリ噛み砕かない限りは💦

☆★

ソファーの裏等に放られてはいないでしょうか❓☺️

もな💅🏻

さすがにないと思います。万が一誤飲してしまったとしたら、けろっとしてる可能性はないと思います。

どこかに入り込んでしまったのかもしれませんね。よく探しましょう!

無いと思います!
絵本に挟まったりしていないですかね?

あと母子手帳のどこかに、子供が誤飲する可能性のある物のサイズみたいなのが分かりやすく図で書いてあるページがあったと思います🙆‍♀️
見たら安心できるかもです。

ママママリ♡

飲み込めないと思います🤣小さな紙ですら誤飲した時はオエオエ言ってました🤣テレビの裏や娘さんが大事にしているおもちゃの周辺とかにないですかね⁉️ちなみにうちの子はご丁寧にゴミ箱に捨ててたことがありますが(笑)

さくら

皆さま回答ありがとうございます...‼︎やっぱり飲み込めはしないですよね、それでも探して見当たらなくて...(´・ω・`)どこに隠したのやら、また探してます‼︎ありがとうございました(*´ω`*)