※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
ファッション・コスメ

妊娠中でもスキニーを履きたくて、自分は身長が150cmしかないので、マタ…

妊娠中でもスキニーを履きたくて、
自分は身長が150cmしかないので、マタニティ用のデニムを買っても裾が長かったりでなかなかコレ!と言ったデニムがありません😥
最近はマタニティの洋服専門のネットショッピングなど沢山ブランドが出ていますが、低身長でも綺麗に履けるようなデニムがあるお店やサイトをご存知の方、
教えて頂きたいです🙇‍♂️🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も140センチ代の低身長です😢裾が必ずアホみたいに長くなるのとてもよくわかります…w
ブランドは低身長さん向けのミシェルマカロンがオススメです✨可愛いお洋服たくさんあります♥️
最近はマタニティ用じゃなくてもアジャスターを付ければ妊娠前のズボンも履けるので、産後も履けるしわざわざマタニティ用は買いませんでした🥰

• まーち

まーち

そうなんですよね😭
    ミシェルマカロン知ってます😳❤
    マタニティ用のアジャスターも見たことあるんですけど買ってはなくて...さすがに臨月まで使うのは難しいですか🤔?

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお♥️かわいいですよね☺️
    アジャスター調節できるのでデブっても臨月でも大丈夫でした👌🏻

• 10月3日
ゆめ

ユニクロのマタニティデニムはどうですか!?
裾直しもして貰えるのではないんですかね!?

• まーち

まーち

あ!ユニクロにもマタニティデニム売ってますよね😳‼️忘れてました💦
    近くの店舗見に行ってみます🏃✨

• 10月2日

もしかしたら見たことあるものかもですが、これは158cmで気持ち短めでした!レビューも短めというものが多かったですよ!

• まーち

まーち

初めて見ました😳
    ちなみになんて言うサイトか教えていただけますか😣🙏

• 10月2日

退会ユーザー

楽天の南の花というショップです!ショップリストにも似たようなのがあったんですけど、楽天のほうが信頼できたので楽天にしました(笑)

ちなみに、アジャスターも上の子の時に買ったんですけど、私の場合は手持ちのトップスがそんなに長くないので、アジャスター丸見えだったり、アジャスターは隠れても上がりきらないファスナーが丸見え(=下着やインナーが丸見え)になったりしたので、使い物になりませんでした😂

• 10月2日
  • まーち

まーち

早速楽天見てみます◎

なるほどです😣💦
    自分も1人目の時買うか迷ったんですが、結局ワンピースとかで過ごしてて買わなかったんです🙌

• 10月2日

私も148センチで低身長です。先日、ユニクロでマタニティのスキニーデニム買いました!本当のデニムって感じではないですけどカラーも色々あったし、ストレッチ聞いてて軽くて履きやすいです😊
お手頃価格ですし、妊娠中に履き潰します!!

• まーち

まーち

デニムではなくそういうのもあるんですね😳👏
    フィット感はどんな感じでしたか☺️?

• 10月2日

退会ユーザー

フィット感あります😊
    柔らかいです!

• 10月2日
  • まーち

まーち

気になるのでそれも一緒に見てこようと思います💪✨

• 10月2日

退会ユーザー

試着してみるのが一番です😊✨良いデニム見つかるといいですね!!

• 10月2日