※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

排卵出血か不正出血か不安です。排卵予定日の前日に性行為をし、その後3日間少量の出血が続いています。排卵出血かどうか心配です。

排卵出血…??
それとも、不正出血…??


排卵予定日が9/29で、その前日(28)に性行為をしました。

30日におりものシートに間に合うくらいの少量の出血が出て、次の日からおりものに混じって出たり、拭けば着く程度だったりと、続いてます。


少量ですが、3日続いているので、排卵出血にしては長いのでは…??と思ってます。。

排卵出血でその位続いたよ!って方にいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私はたまにありますよ😅
むか〜し気になって病院行ったら、生理の残りが出てきてるだけでした😅

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    そうなんですね…🤔
    もう少し続くようでしたら、病院に行ってみます😊

    • 10月2日
yu

こんにちは!!私も産後排卵出血があります😭!
私も今日で3日目です!