※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chico🍒
妊娠・出産

妊娠時の症状との違いや、胸の張りや腹痛の有無、基礎体温の変化についての経験を教えてください。高温期が続く場合は妊娠検査薬で確認を。

妊娠した周期の高温期14日目前後(妊娠していなければリセット前後)の症状について、皆さんのご経験を教えて頂きたいです🥰✨

妊娠時の生理前の症状との違い(違った、一緒だったどちらも)、胸の張りの有無、腹痛の有無、基礎体温の上がり下がりなど経験を教えてください😄

人によって症状が違うこと、高温期が続き生理が来なければ妊娠検査薬で確認すべきことは承知の上で、皆さんの経験を参考にさせて頂きたいです。
是非是非沢山の回答よろしくお願いします!

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

3人とも違いましたが、胸の張り、体の火照りは3人ともありましたよ!

腹痛、出血は、2人目の時にありました!

• chico🍒

chico🍒

回答ありがとうございます💖

同じ人でも妊娠によって症状が違うのですねー🥰✨

ちなみに、普段の生理前は胸の張りはありませんでしたか?
    妊娠時と生理前の胸の張りに違いはありましたでしょうか?( ˙꒳​˙ )

• 10月3日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

普段から張りましたが、妊娠時は少しパンパンになるような感じですかね🤔

• 10月3日
  • chico🍒

chico🍒

そうなんですね!いつも生理前に胸の張りがなくなるので、張りが継続するよう願います🥰🤲?

• 10月4日