※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子らぶ
その他の疑問

ちょっと遅いんですが、義兄夫婦の長女が今年の4月に小学校に入学しま…

ちょっと遅いんですが、義兄夫婦の長女が今年の4月に小学校に入学しました(^^)お祝い何かしないといけないと思っているのですが、何をあげたらいいんですかねぇ?(・_・;
やっぱりお金ですか?文房具セットなどでもいいんですか?

コメント

rochi☆

お金が無難だと思いますよ。

• 息子らぶ

息子らぶ

やっぱりお金ですかね☆
    ありがとうございますm(_ _)m

• 4月15日
二児男の子のママ

私も今年入学したのですが、旦那の兄貴夫婦と、一緒にいって、リュックかってもらいましたが、現金または、商品券の方がいいと思います

• 息子らぶ

息子らぶ

一緒に行って買う方法もありますね!
    あげる事しか考えてなかったので、一緒に行く発想がなかったです(^^)
    ありがとうございます☆

• 4月15日
ぱなっぷ ◡̈⃝♡

はじめまして♡お金や商品券が無難ですが、合わせて名入れの鉛筆など少しプレゼントしても喜ばれるかと思います♫

• 息子らぶ

息子らぶ

名入りの鉛筆いいですね(^^)
    子供が喜ぶ事を考えて準備するのワクワクしちゃいます∩^ω^∩
    ありがとうございます☆

• 4月15日
るるるみん

やっぱりお金、商品券、図書カードが無難かなぁと思います(^-^)
文房具も可愛いのあったらあげても喜ばれると思います☆

• 息子らぶ

息子らぶ

図書カードでもいいんですね☆
    お金、図書カード、文房具セットなどでちょっと考えてみます(^^)
    ありがとうございます!

• 4月15日