※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

主人の職場は主人以外みんな未婚、バツありで家庭がないですそのせいか…

主人の職場は主人以外みんな未婚、バツありで家庭がないです
そのせいか週に1度は仕事終わりに閉店までパチンコ
それから食事に行きスナックに行く(帰宅は3時頃)というあつまりがあります

私が高熱だろうと、悪阻で寝込んでいようと、息子が病気だろうと仕事の一環だからと絶対行きます
許せますか?

コメント

SS

許せません無理です
私はそうゆうのうるさくて、家庭があるんだから考えてってゆって、大体の付き合いは断ってもらったりしてます。
周りがそうゆう人が多いとどうしてもそうなっちゃいますよね。
こっちからしたらほんとにイライラします笑

• ゆ

良かったです分ってくださる方がいて😭安心しました(笑)(笑)
    主人からはいやいや仕事だからとパワーワードを言われて|ω◉`)ってかんじです(笑)

• 10月2日
  • SS

SS

やっぱどこの奥さんも嫌ですよね?!
    私は愚痴愚痴ゆっちゃうんですけどゆったら普通やけん他のとこの嫁はなんもゆわんけんしか言われません。
    仕事だからって言われたらほんっとになんもゆえませんよね。
    男って仕事ってゆって息抜きできるから羨ましい。

• 10月2日

あなたもバツになりますか??って聞きますね。

• ゆ

あなたもバツになりますかwwww今度使いたいです!!
    逆にそういう職場だからバツばっかりなんだよ!!!って思います(笑)

• 10月2日
みなみ

結婚前からそうなのであれば あまりごちゃごちゃ言えないかもです。結婚すると決まったときに その行動は嫌だと伝えておけば、また別ですが。

未婚や、バツイチ家庭なしぐるみで付き合えば この先ハメを外すだろうと勘ぐるのでわたしならやめていただきたいですね😅
うちならなしです。
仕事の一環、付き合いとはいえ、飲みに行くまでに留めさせます。
嫁も子供もいるから早く帰ったりーな!くらい言える人たち以外は付き合ってほしくないですね。。

• ゆ

結婚前はただの正社員だったんですが息子が産まれてから管理職にあがり、そういうのが増えました
    結婚前は2日に1日は休みだったし、昼で仕事が終わる時もあったけど、入籍したくらいから休みは週一、帰宅は23時すぎです
    管理職だからか給料は前とあまりかわらないし結婚詐欺ですよね

• 10月2日