※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
その他の疑問

流産の話含みます嫌な方はスルーお願いします😭つわりのような胃のムカム…

流産の話含みます
嫌な方はスルーお願いします😭

つわりのような胃のムカムカについてです。

検査薬で陽性反応出て、病院へ行き、6週くらいだろうけど、胎嚢見えないということで、流産の可能性の話もされました。
その翌日後重めの生理くらいの出血と軽い腹痛あり、病院でもたくさん出血したら残念だけどそういうことでしょうと。激しい腹痛などではなければ急いで受診しなくていいと言われています。
今も出血し続けてて4日目です。

おそらく流産ということかと思っているのですが、検査薬陽性でてから半月くらいずっとつわりのような胃のムカムカが消えません。
食欲もなく、常にずっと気持ち悪いです。同じような経験したことある方いませんか?😭
流産してもつわりが続くことがあるのでしょうか?

本当に流産なのかは受診しないとわかりませんが、赤ちゃんが育っている希望は限りなく低いと思います。先生に言われた流産の症状と同じ感じなので。
次の診察が月曜なのですが、それまでの間不安なのでもし同じような経験してる方いないかと思い質問させていただきました。

コメント

k.s.m🍀

化学流産ではないですか?
私も以前陽性で病院に行きましたが胎嚢が見えくて4日後に出血しました。化学的流産って言われましたよ。その時つわりのような症状ありました。

• (^^)

(^^)

回答ありがとうございます!
    流産にはおそらく間違い無いと思っています。
    流産してもつわりのような症状っていつまで続くのだろうと思って質問させていただきました💦質問がわかりにくかったですね、申し訳ありません。
    みゆきさんはその後いつまでつわり症状続きましたか?もしよかったら教えてください。

回答いただきありがとうございました!

• 10月2日
  • k.s.m🍀

k.s.m🍀

私は出血したらおさまりました!参考にならずすみません💦

• 10月2日