※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠中で食べたいものが我慢できない辛さを共感したいです。上の子がいると好きな食べ物がたくさんあるのに食べられないのがつらいです。

上の子がいるとお寿司屋さんもいきますよね。
ラーメンとか火が通ったものしか食べれなくて辛い😂
ネギトロとかサーモン食べたい😔

ステーキも食べたい😂

上の子がいると目の前に好きなものがたくさんあるのに妊娠してるから食べられない辛さ共感しあいたいです😂

コメント

ミルキー

私は妊娠しても お寿司食べてましたょー。ダメとは言われてませんでしたし。
わさび付けちゃえば殺菌効果あるから食べて全然おっけいと言われましたよ

  • ゆん

    ゆん

    わさびにそんな効果が!!!
    私も食べちゃおうかな😤💗

    • 10月2日
  • ミルキー

    ミルキー

    食べちゃってください!
    我慢してる人みるけど
    わさび付けてたべてよ〜😭
    って思ってます😂😂

    • 10月2日
  • ゆん

    ゆん

    いい情報ありがとうございます💗

    • 10月2日
y.mama

私も全然気にせず食べてます(笑)
食べすぎなければいいかなーっと😂

  • ゆん

    ゆん

    みんなさん食べられてるんですね😂
    なんか安心したので私も食べすぎない程度に食べちゃおーっと💗

    • 10月2日
☺︎

マグロとサーモンといくらが大好きでお寿司も、ステーキも食べてます😂😂
上の子の時は全部我慢しまくってましたが今回は自分の欲のままに食べてます😭笑

  • ゆん

    ゆん

    私はネギトロが大好きすぎて😂❤️
    でもネギトロ→マグロ→水銀?みたいに悪いことにすぐ連想させちゃって💦笑

    • 10月2日
sk.

気にしつつも食べてました…笑

特に悪阻の時期なんて、食べたいのに食べなきゃいけなくてでも食べたいものは食べてはダメで…は、理不尽すぎない?って思ったので気にはかけつつも結局食べてました😂

食べましょうよ…たしなむ程度なら問題ないのでは…🥺

  • ゆん

    ゆん

    そうですね😂
    11月に息子が誕生日でお寿司が食べたいと言ってるので食べちゃいます💗

    • 10月2日