※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結翔mama
妊娠・出産

磯産婦人科での出産費用と分娩予約金について教えてください。

初めまして。
この度三人目を授かり、二人目を産んだ病院はもうお産の予約ができず
まだお産枠のある横浜市保土ヶ谷区にある磯産婦人科をと考えているのですが、磯産婦人科で出産された方お産費用と分娩予約金いくらかかったか教えていただきたいのですが。
宜しくお願いいたします。

コメント

Ray_M

コメント失礼します!私は磯で産んではいないのですが、やはり個人病院なので高いです!
(看護師ではないですが磯で働いていました)

友人から聞いた話で、数年前になりますが4人部屋で52万ほどだと。今はもっと上がってるとおもいます!

私は瀬谷区にある堀産婦人科で産みましたが個室で同じほどの値段でしたよ!

あとは病院の先生が1人なので分娩が重なれば待たされちゃいます。

食事は美味しいと有名ですよ!(o^^o)

かぼちゃまん(シンママ)

磯さんで産みました!
予約金は5万で自然分娩で大部屋で58万でした!
一時金で42万出るのと予約金を差し引くと退院時に払うのは約11万でした!
ちなみに個室は一人部屋、二人部屋とありましたがプラス2000~3000円/日だそうです!