※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
雑談・つぶやき

今月親友の結婚式に参加します!楽しみですが、友人の結婚式参加が初めて…

今月親友の結婚式に参加します!
楽しみですが、友人の結婚式参加が初めてでしかも仲良い友達がいません…😭😭

当日はスピーチする予定です!お祝いに行くのでもろもろ気にしてませんが、やはり1人でポツンとなってしまいそうでそれが気がかりです😭

どう乗り切ってお祝いして楽しむか、同じような経験した方いらしたらコメントください😖❣️

コメント

2kids.mama♡

気にせず楽しみました(笑)
家族もずっと仲良かったから友達いなくて家族席に座らせてもらいましたが
家族は忙しいしポツンでしたが
気にせず楽しんでましたよ🙋‍♀️
新婦の写メ撮りまくったりご飯楽しんだり!
久しぶりの一人だったので思う存分羽伸ばしました(笑)

• ki

ki

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳!それいいな〜家族とも仲良いですがその雰囲気で萎縮して声かけに行けるかどうか…笑
    久しぶりの一人でそんな場なのでできたら楽しみたいんですけどね🥺🥺💦式から披露宴の間の時間とかどうしてました?🤔

• 10月2日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

家族といました(笑)
    家族との集合写真みたいなのも入らせてもらったりしてましたよ😂

家族の方も、仲良い子おらんやろ!一緒おりって言われてました(笑)

意外と何とかなりますよ🙋‍♀️
    私も最初、綺麗な姿を見に行くためやしって思ってても
    不安でしたが合間とかはトイレにでも行って携帯イジろって思ってました(笑)

まず行き帰りが4時間かかったので
    その間バスで1人でしたし余裕でしたよ(笑)

• 10月2日
  • ki

ki

そんな気にかけてくれるなんてお優しい🥺✨地元の子は2人いるんですがその辺であってもお互い声かけないのでなんとも微妙😂集合写真も一緒なんて幸せですね😂✨

お祝いに行くんだから💡と思ってても実際不安になりますよね💦あー究極トイレに行って携帯いじるのありですね😳笑

移動長かったですね😭💦当日はなんとかなるさ精神で、スピーチも頑張ってきます!なんかちょっと勇気出ました😄

• 10月2日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

私の性格も知ってますからね🤣
    小中高一緒だったんで一通りの友達いましたが
    私が狭く深くなので、顔見知り程度の対応しかしません(笑)
    一緒入らな!って言われて
    入りました(笑)
    両家の親戚とかに混じって😂しかも新婦の後ろ(笑)

なんとかなるもんですよ♡笑
    飲めたらもっと楽なんですけどね😅

長かったです😭
    昼前に出て夜帰りました😅
    まだ1人しかいなかったんで旦那と義家族が見てくれましたが
    もうそれが最初で最後ですね(笑)

• 10月3日
  • ki

ki

そうなんですね😳!そう言ってもらえると助かりますよね!良い記念写真じゃないですか👍✨
    なんとかなるといいな〜確かに飲めたらまた違う楽しみがあるかもしれません☺️

それは長旅お疲れ様でしたね😖なかなかこどもがいるとそうして参加できるものでもないですもんね!

よし!スピーチ練習して楽しいこと考えておきます💡

励ましありがとうございます😊

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

時間を持て余していた時は写真撮影に徹しました!📸
ゲストの写真や料理、お花など、結婚した友人にも喜ばれてよかったです!

• ki

ki

なるほど😳写真撮影沢山すれば後で共有できますもんね!なかなか大勢の結婚式なんですがたくさん写真撮ろうと思います💡

• 10月2日