※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
午後茶
妊活

生理が基礎体温が下がった当日に来るかは個人差があります。グラフでは当日くることもあります。

当たり前の事を聞いてたらすみません、、ネットですぐに見つけられず、、。
本日生理予定日で、基礎体温も今朝下がったので確実だと思うのですが、生理は基礎体温が下がった当日にくるものなのでしょうか、、。
または、人によって違うのでしょうか、、。
よくあるグラフでみると、当日くるのかな?という印象なのですが、、。

コメント

まま

しっかりと基礎体温が測れていれば(2段になっていれば)下がった日にきますよ😌☀️

• 午後茶

午後茶

ありがとうございます!まだ測り始めたばかりなのですが、ガクンと下がったのでこれなのかな?と思いました!参考にさせていただきます😊

• 10月2日

下がった日に必ず来てます!

• 午後茶

午後茶

ありがとうございます!参考になりました😊

• 10月2日
なぎ

人にもよります!
私はその日に来ることもありますし
翌日にくることもあります。

• 午後茶

午後茶

ありがとうございます!
    翌日来る事もあるんですね、人による事もわかり参考になりました😊

• 10月2日
みもり

私は下がった翌日に来ました。
その人その人で違うと思うので、3ヶ月くらい基礎体温と生理を照らし合わせるとだいたい分かってきますよ~

• 午後茶

午後茶

ありがとうございます!翌日だったのですね!
    まだ測り始めたばかりなのですが、ガクンと下がりましたので、おそらく明日中にはきそうですね、、!参考になりました😊

• 10月2日
coco

私は下がった日にきます!

• 午後茶

午後茶

ありがとうございます!参考にさせていただきます😊

• 10月2日