※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
家族・旦那

最近、急に腹痛がきて立つのもキツくて旦那に助けを求めて息子を面倒見…

最近、急に腹痛がきて立つのもキツくて旦那に助けを求めて息子を面倒見ててっていってトイレに引きこもったんですがその後によし寝ようかな、パパ見ててくれてありがと。って言った後に
「どうしたの?変なもの食べた?」
「タピオカの食べ過ぎなんじゃない?」
「うんちしたの?吐いたの?」
「じゃあ、上か下でどっち?」

とデリカシーのないことを聞いてきました。
私は下痢したんだよねーなんて言えなくてそんなのレディーに聞くか!って怒りました。

夫婦なんだからいいじゃん。って言ってきますが
ほんとに私の事心配してたらそんな下痢したか吐いたのか
しつこく聞きませんよね。
しつこすぎてシカトしました。

コメント

オトモのとよあず

うちはなぜかトイレは申告制です🚽笑っ
わたしが小さい時からで、入るのをかぶらないようにするため「トイレ行ってくるー」とまず宣言します。

「固くてお尻がちぎれそうやった😢」
「ビチビチやった😢」等…

いまだに主人にも申告しちゃいます👅💦

きっとご主人さま、心配してるんですよー♥️(と思いたい)

  • まめすけ

    まめすけ

    申告制なんですね!!
    でも本当にやばい!ときって30分くらいこもっちゃうときあります。

    心配してるのであればいいのですが、あまりにもどっちなのか聞きたすぎてしつこかったのでwwそんなに聞きたいのか!?ってw

    • 10月2日
  • オトモのとよあず

    オトモのとよあず


    わかります‼️腹痛は突然波がキュピーーン‼️ときますからね🌊💦
    確かに聞き方はイヤかもーです☠️
    「調子悪い❓」「大丈夫❓」「温かいもの飲めば❓」とかならまだイラっとは来ないかも😠

    • 10月2日
  • まめすけ

    まめすけ

    立てなくなった時の絶望感。
    あれはもう息子泣かないでねー、ほんとにピンチー、!って思いましたw

    聞き方変えればGoodだったのに😊😊

    • 10月2日
ぱー

私は主人がトイレにこもるとそうやって聞いちゃいます💦
ただたんにほんとに心配なんです😂💦
変わりに謝ります…すみません…🙇‍♂️

  • まめすけ

    まめすけ

    いいえいいえ!謝らないでください(><)

    なんかまだ結婚して1年も経っていないので
    うんちしたとかゲロ吐いたって普通に言うのが恥ずかしい部分もあり、あまり聞いて欲しくない!と思ってしまうんです

    • 10月2日
kana

心配してくれてるんだとおもいますよ。
うちは倒れてる姿見てもスルーされるくらいなのでうらやましいです。

  • まめすけ

    まめすけ

    スルーされるんですか!?
    酷いです(╬´・_・`)

    彼なりの心配なんですね。
    🥺🥺

    • 10月2日