※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
その他の疑問

アパートに住んでるんですが、隣が本当うるさくて息子が寝付けないほど…

アパートに住んでるんですが、隣が本当うるさくて息子が寝付けないほど壁を叩いたり奇声あげたりそれが11時過ぎまで続いてます。

さすがに昨日息子がうるさくて寝れずやっと寝れたと思い私も寝ようかと思いうとうと寝始めたらまた壁を殴られて、あまりに頭にきてとうとう壁を殴り返してしまいました😱

私大人げないですよね(´;ω;`)

コメント

K

私の姉も上の住人が夜中に大人数でドタバタしたり
楽器を弾いてて
子供も怯えちゃうくらいだったらしく
姉の旦那さんが棒で天井を叩き返したって言ってました😅

私もアパートに住んでるので
ある程度は我慢しますが
あまりにも酷いと
管理会社に電話します😓

  • BIG MOE

    BIG MOE

    そうなんです😢ずっと我慢してたんですが、昨日はもう我慢出来なかったです😱

    やはり管理会社か大家さんに言った方がいいでよね。

    • 10月2日
ぷぅ

昔一人暮らしのときに
あまりにも隣の部屋がうるさすぎて
うっさいんじゃぼけ!!って
叫んだことあります(笑)
それ以来静かにはなりましたが
横の住人と顔会わすのが
めちゃくちゃきまずくなったのと
こわいなぁと思ったので
はやり大屋さんとか管理会社に
ゆったほうがいいと思います😅💡

  • BIG MOE

    BIG MOE

    叫びたくなる気持ちわかります😢
    私も一人暮らしだったらもっと言っていたかもしれません😱

    主人と相談して大家さんに言ってみます😱

    ただ私の同級生のお姉ちゃんで普通に知り合いなんですよね(|| ゜Д゜)

    なので今まで我慢してたんです😱

    • 10月2日