※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーのん
産婦人科・小児科

明日長男が入院するため、駐車場に車を置いても大丈夫か、入院中の駐車料金や送迎についての経験談を教えてください。

いつもお世話になっております🙇‍♀️
明日長男が入院なんですが、駐車場に車置きっぱなしでも大丈夫ですか?付き添い予定なんですが、入院中は無料とかないですかね💦下の子も居るため、送ってもらったりだとパパも余り動けないかな〰️と考えてしまったり、、
分かる方、自分の時はこうだった等ご意見頂けると助かります🙇‍♀️💦

コメント

病院によって駐車料金が違うので病院に聞いた方がいいと思います。

私が付き添いしたときは1日200×日数でした😣

• みーのん

みーのん

有り難うございます🙇‍♀️
    母の入院していた病院では見舞いは無料だったので、自治医科大学は通院でも200円かかるので、どうなのかなと思ってしまって💦よりにもよって夫の仕事が日曜日出勤に変わってしまったので考えてしまいました😥

• 10月2日

退会ユーザー

下に書いてしまいました💦すいません😣

• 10月2日
桃🍑

個室でしょうか?
個室だと、24時間付き添いなので車置きっぱなしのが良いと思います!

ことも医療センターの真裏
東口だったかな?に付き添いの方ほとんど停めていて、それ以外の場所は遠すぎて大変だと思いますよ💦

• みーのん

みーのん

有り難うございます✨個室希望です‼️夫も下の子見るのと仕事があるので、多分入院中は私だけになると思います💦
    東口ですか☺️何処に停めようか本当に考えてしまって😃💦では明日はそっちに直行したいと思います👍

• 10月3日
  • 桃🍑

桃🍑

最初の入院手続きなどするときは正面玄関前の第6駐車場で、お風呂に帰ったりしてまた帰って来た時から第7に停めればおっけーですよ🙆‍♀️

• 10月3日
  • みーのん

みーのん

参考にさせて頂きました〰️午後一に車移動したらスムーズでした😆本当に有り難うございます🙇‍♀️💦

• 10月3日

自治は1日200円で無料にはならないです💦
何日付き添いなんですか?

• みーのん

みーのん

有り難うございます🙇‍♀️💦
    そうですよね🤣手術後熱でなければ早く退院できるのですが😅

• 10月2日
👦👧

病院から近い駐車場は200円ですが、病院前の道路挟んだ駐車場は1日100円です!少しでも安くしたければそっちをおすすめします😊

• みーのん

みーのん

有り難うございます🙇‍♀️
    お安い所があるんですね❗初めて知りました👀‼️助かります🙇‍♀️💦

• 10月2日
  • 👦👧

👦👧

黄色いところが100円だと思います!検印が必要です。
    息子さんお大事にしてください✨

• 10月2日
  • みーのん

みーのん

ご丁寧に有り難うございます🙇‍♀️💦置きっぱなしにすると駐車場代ヤバそうだと思って今になって焦ってました😱💦
    明後日手術なので、息子に付き添いたいと思います✨

• 10月2日