※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ピンクゼリー返送の申請に、初診のエコー写真が必要ですか? キャッシュバック受けた方、教えてください。

この度第二子は絶対女の子がいい!ということでピンクゼリーを使用しました。
そして女の子だったので、もう妊娠予定はなく余ったピンクゼリーを返送しようと思ってます。
そこで、申請方法に日付入りのエコー写真とあるのですが、これは娘を妊娠した時の初診のエコー写真でいいのでしょうか?
実際キャッシュバック受けられた方教えてください。

コメント

もにゃん

未開封ですか?😊
娘さんを妊娠した時の初診のエコー写真で良いと思います☆
購入した時と妊娠した時の日付を確認されたいのだと思います😊
私はメルカリで売ったのですが、売れなければ返送する予定でした😊❤

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    メルカリだといくらで売れました??

• 10月2日
  • もにゃん

もにゃん

返金は5000円でしたよね?
    私は6000円で販売して手数料と送料で5200円くらいになったと思います(*^^*)
    ただ、返金キャンペーンも期限があったので期限ギリギリだったらメーカーに返品する方が無難ですかね😊
    ちなみに、私は性別の関係ないのにしたので販売価格も安く出品しました❤

• 10月2日
  • ママ

ママ

返金は一万でした(^q^)!
    早く返送します!!

• 10月3日