※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分の子どもが一番かわいい?いいねで教えてください(^_^)産まれて2週間…

自分の子どもが一番かわいい?
いいねで教えてください(^_^)

産まれて2週間です。
両親、主人はうちの娘が1番かわいいな!
とテンション高めですが、私はそうは感じません。
もちろん、自分の娘なのでかわいいです。
でも、他とくらべて1番かわいいとか全く思いません。私と主人に似ているなーくらいの感じです。
主人の「かわいい」は造形についてです。
将来はモデルだ!とテンションがおかしいです。

主人はそんな私を産後鬱の前兆では?と心配しています。
私はそんな主人のテンションをおかしいのでは?と心配しています。

正直、みなさん自分のお子さんの顔の造形について1番かわいいと感じますか?
仕草や自分に似ていてかわいい!というのではなく、顔のつくりが芸能人ばりにかわいい!と思いますか?いいねで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は芸能人ばりに顔の造形がきれい!かわいい!1番かわいい!と思う(^_^)

はじめてのママリ🔰

仕草などを含めて本当にかわいいし、宝物。でも、顔のつくりでいったら一般的だと思う。