※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん20
妊娠・出産

生理が1週間遅れて婦人科で検査したら妊娠4週目。青い線が薄いが妊娠確定。胎嚢未確認で心配。2人目妊娠で感謝。

生理が1週間遅れてて今日婦人科にいったら赤ちゃん4週目でした♡
判定の青い線がうすーく出ていますがこれって妊娠確定ですよね(*^^*)?まだ胎嚢の確認ができてませんので安定にならなきゃなと。
上の子がお腹の上に乗っかったりしますよね?それで流産になったりしないか心配で、、、2人目できて本当に神様に感謝してます!

コメント

ぷん20

写真載せるのわすれました(>_<)

香澄mama&香澄papa

おめでとうございます!
元気に育ちますように♡

• ぷん20

ぷん20

ありがとうございます(*^^*)♡

• 4月17日
ぁゃみん

妊娠おめでとうございます!♡
わたしもこの間妊娠検査薬で薄っすらですが陽性が出ました(o´罒`o)♡うちも上の子が1歳10ヶ月でお腹の上に乗ってくるので、赤ちゃんいるからダメだよーって言い続けていますw

• ぷん20

ぷん20

ありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね♡おめでとうございます!
    お子さんも年齢近いですね✨

• 4月17日
  • ぁゃみん

ぁゃみん

ありがとうございます♡お互い無事妊娠継続できますように(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 4月17日
  • ぷん20

ぷん20

お互いに頑張りましょう(o^^o)

• 4月17日