※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
妊娠・出産

初診の場合は、堺市の耳はら総合病院へ直接行って受付をしてください。初診でも予約は不要です。診察時間については、受付時にお尋ねください。

初めまして。生理が遅れて検査したら陽性反応が出たので、実家の近くの病院を受診しました。そこで堺市の耳はら総合病院さんへ紹介状を書いてもらったのですが、初診の場合どうしたら良いのでしょうか?初診だと予約は出来ないのでしょうか?後、診察時間もわかりません。どなたか教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

まるもり

すみませんその病院の詳細は分からないですが、直接その病院に電話確認されたらいいと思いますよ!

• れー

れー

コメントありがとうございます。確かに電話確認が1番手っ取り早いですよね。

• 10月2日
とも

耳原総合病院で出産しました。
初診の予約はなかったです。
紹介状をお持ちなら紹介状受付があるのでそこに持っていくと受付番号と何番に行ったらいいって紙を渡されるからその順番通りに行けばいいです。
受付時間は午前中の11時半までやったと思います。
木曜日はやってないです。

• れー

れー

やはり初診は予約ではないのですね。紹介状を頂いてるので1度紹介状受付に行ってみます。受付が11時半までと短いので出来るだけ早い時間から行った方が良さそうですね。
    木曜日は休みなのですね!!
    わざわざ詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 10月2日