※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

生理が遅れているだけで妊娠していない可能性があります。また、陰性の検査結果でも妊娠している場合もあるので、再度検査をすることをおすすめします。

最後に生理がきたのが8/24-30です。
生理は不順なのでだいたい予定日から1週間ほどいつも遅れます。
アプリでの排卵予定日が9/7でした。
9/12から4日間ほど薄い茶おりのようなものが出ました。
一応次の生理予定日は9/22でした。
まだ生理がきていません。
9/29に検査薬を試しましたが、陰性でした。

この場合ただ生理が遅れているだけで妊娠してないですかね😓?
それとも9/12のが早い生理だったんですかね💦

同じように陰性だったけど生理こず、またやったら陽性だったよーとかいう方いらっしゃいますか🤔?

少しでも希望を持ちたいです😭❣️

コメント

ぴーちゃん

最後の仲良しから3週間経っての陰性なら妊娠はしてません。
私の妹は生理不順で、一度検査して陰性→1週間後陽性になりました!

  • ここ

    ここ

    仲良しを7.8.12のタイミングでしたんですが、その場合は12日から3週間で大丈夫ですかね😓?
    妹さんそうなんですね!
    希望が持てます❣️🥺

    • 10月2日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    12日から3週間後で大丈夫なので、4日に検査薬して陰性なら今回は妊娠されてないかと😭

    無事に出産までいきました!
    授かってるといいですね♡

    • 10月2日
  • ここ

    ここ

    4日ですね❣️
    ドキドキします😂

    ありがとうございます🙇‍♀️!

    • 10月2日