※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
お出かけ

あおり運転!今日大阪からの帰り、旦那の運転で高速で帰ってたら後ろから…

あおり運転!今日大阪からの帰り、旦那の運転で高速で帰ってたら後ろからダンプカーにあおり運転された〜😅😅
最初気づかなくて、やたら近いなぁと振り返り、
しかもボッポボッポやたらアクセル音うるさ目。
しびれを切らしたのか、隙間を見て左車線からうちの車を追い抜きざまに、窓からギョロっと、パンチパーマのヤ●ザ風の男がちょー睨んでたわ🤮そんでダンプから灰みたいなやつ吹きかけられて本当たち悪い🤢
なんでだろ??高速で右車線を走行してたのだけど、右も左も混み合っててスピード出すにも出せないし、左車線に変更もできない状態🤔
うちの旦那もキレやすいから、ムカついたみたいで、そのダンプ抜き返してだけど、本当それもやめてほしいわ😯
でもあおり運転される方って多分自覚ないなぁと思いました。知らないうちに相手を怒らせてる🤔
運転出来ないから分からないけど車怖い😨
旦那も運転荒いの直してほしい😧😧

コメント

子ども乗せてると尚更煽るのも煽られるのもやめてほしいですよね😭

ひまり

強引に入ってきたり、ちょっと煽られただけでイラッとして旦那もほっとけばいいのに😭って私も思います😭
子供おるんやし、もうちょい大人になってって😭