※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活初心者です。高温期11日目(13日目?)、茶おりがあり、基礎体温も下がっています。同じ経験の方、体験談や基礎体温グラフを教えてください。

妊活初心者です。

高温期11日目(13日目??)、今日の夕方ペーパーで拭うと茶おりらしきものが一回だけ付きました。
基礎体温も下がってきているのでリセットかなと落ち込んでおります…😭

同じように生理予定日目前に茶おり+基礎体温の低下があったけど妊娠したよー!って方、どうかどうか希望をください😢
基礎体温グラフなんかも見せていただければ幸いです!

コメント

すず

グラフなくてごめんなさい、
でも茶オリありました!あー、生理だーと思ってました。生理のときの重い感じもありました。
茶オリは心拍確認後もありました。体温も下がった日ありましたよ。
穏やかに待たれてください🤗今赤ちゃんがんばってるかも🤗

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    茶おりは生理前だけの予兆じゃないんですね😣
    体温さがったあと何日くらいで上がりましたか?
    赤ちゃんががんばってる!そうですよね、私も頑張るけど、赤ちゃんも頑張ってるんですよね、目からウロコです、ありがとうございます!

• 10月1日
  • すず

すず

すみません下に書いてしまいました💦

• 10月1日
すず

三日間くらいガタガタして、戻ったと言ってもパーンと上がったわけではなく、下がらなかった程度でした。

母は待つのみです、
何があってもまねねさんのせいではないです!

• ママリ

ママリ

明日体温が上がることを祈って、今日は体をあたためて眠ろうと思います!
    ありがとうございました💓

• 10月1日
やん

前の投稿に質問すいません!このとき妊娠されたんですか??私も今同じ状況で…