※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

義父のケータイの音がうるさくて、娘がビックリして起きる。お風呂に入る素振りもないし、入るなら早く入ってほしい。虐待の冗談もしんどい。

義父のケータイの音がうるさすぎて娘がビックリして起きる。
お風呂に入ると言ったのに入る素振りもないし
こっちも娘のお風呂もあるし入るなら早く入ってほしいし、入らないなら先入りたい。
あと、顔に爪でひっかいた傷があるだけで「虐待したんか〜」って言う冗談ももうしんどい

コメント

ゆうこ

しんどいですね…。毎日お疲れ様です。

義父様とは同居ですか?あーちゃんさんのご実家に帰るなど距離を置けませんか?

また、旦那さんに相談をして、毎日小さな命を必死に守っている中で無神経なことを言われると伝えてみてはいかがでしょうか?まだまだ不安だらけの中子育てしていらっしゃるので、冗談のつもりでもそう受け止められるわけがありませんよね。

• あ

今週帰ることにしました😌
    暖かいお言葉ありがとうございます!当たり前ですが子育てしてても誰にも褒められないので嬉しかったです、頑張ります😳

• 10月1日
  • ゆうこ

ゆうこ

遅くなってすみません😥
    帰られるのですね🌟よかった💖誰にも褒められないことが当たり前なんてそんなことないですよ!子育て頑張ってるママは本当にすごいんです!お父さんは子供産まれてもほぼこれまで通りの生活で、仕事疲れてるとかありがたいけど、こっちはこれまでと生活ガラッと変わって心も体も疲弊しきってるんです👊あーちゃんさんはすごいんです!!

• 10月2日