※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミート
妊娠・出産

排卵検査薬でフライングして陰性。経験者の励ましを求めています。

二人目妊活中です。
明日生理予定なのですが、排卵検査薬(David)でフライング陰性でした。
一人目の時は同じようにフライングしたところ、陽性が出たので落ち込んでいます(TT)

排卵検査薬でフライング経験のある人、私に勇気を下さい(TT)

コメント

shiiii717

生理予定日から使える検査薬使ってみてはいかがでしょう?(^^)私もクリアブルーでは生理予定日に陰性でしたがチェックワンファストで陽性でましたよ(^^)

• ミート

ミート

チェックワンファスト使ってみたいんですが、まだ妊娠検査薬使う勇気がなくて排卵検査薬でフライングしたんです(TT)

妊娠検査薬を使えばスッキリするのですが、まだ現実逃避したくて(笑)

陽性でますように!!

• 4月15日
ゆう

私は生理予定日二日前にやったらキレイな陰性でした。生理予定日にやると陽性反応ありです!排卵日がずれてたかなと思いました!また希望はありますよ!

• ミート

ミート

まだ希望を捨てずに待ちたいと思います!

• 4月15日
マシュマロ

排卵検査薬ではないですが。
ラッキーテストの早期妊娠検査薬で予定日当日陰性、諦めて生理を待っても来ないので、1週間後に普通のクリアブルーで陽性ということがありましたよ。

• ミート

ミート

クリアブルーも感度良いですよね!
    陽性でますように!!

• 4月15日