※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき♡
家族・旦那

あぁー、義母めんどくさい。日曜日は旦那の弟の結婚式です。旦那は、男…

あぁー、義母めんどくさい。。。

日曜日は旦那の弟の結婚式です。
旦那は、男3人兄弟の長男。結婚するのは次男。
三男が大阪に住んでるので、土曜日の夜に義母が迎えに行きます。
旦那の実家は、ウチから車で10分。
「明日、弟迎えに行かないとダメだから、夕方までに車持ってきてねー」
いやいや、取りに来いよ!
毎回毎回、持って来いだの、乗って帰れだの。
4ヶ月の娘がいるのに、いちいちチャイルドシート付けたり外したり、大変なんだよ!!
ちょっとは、こっちの都合も考えろー( *`ω´)

愚痴でした…(ノ_<)
義母との距離感て、難しいですね…。

コメント

ちぃぃやん

わかりますー(´°‐°`)
仲良くしすぎても
めんどくさいし、
離れすぎてもめんどくさいし、、(๑¯∇¯๑)
旦那が うまいことしてくれるのが
1番いいんですが、、

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    返信ありがとうございます!
    あんまり近づかないと、孫見せろって苦情が来るんですよね…。近くにいると、それも困って(。-_-。)遠いと、たまには見せてあげないとなぁてなるんですけどね(笑)

    • 4月15日
🥝cco🥝

義母って出産経験あるのに何で母親の気持ちがわからないんでしょうね(´・_・`)
まだお子さん小さいから大変なのに配慮ないですね💦
ウチも娘に会いたいと言って会わせる約束はいつも旦那越しに2日前とかに言ってきます(´;ω;`)
こっちの都合は無視です😭

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    そぉなんですょ!3回も産んでるんだから、分かるでしょ⁈て言いたいです(ノ_<)
    御飯の用意とかあるし、16時くらいに帰ろうとしたら「もう帰るの?ずっと居ればよいのにー」とか言うし。絶対ヤダ(。-_-。)

    • 4月15日
コアラ−5kg

めんどくさいですねー💦
もしかしたらお子さんに会いたいんじゃないですか?しょっちゅう会ってても孫に会いたいみたいですよ。でもこき使う感じにされるとうっとおしいですね😣

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    孫に会いたいなら、そう言ってくれれば良いんですけどねぇ。車で10分の距離なんで、すぐ会えるのに。なぜか会いに来ようとはせず、連れて来いって言われます(´Д` )

    • 4月15日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    連れて来いって言われるのもイラッとしますよね〜。来たら来たで頻繁来られてもイヤだし。難しいところですね💦

    • 4月15日
  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    そぉなんです💦
    前までは、アポ無し突撃訪問されてて…。
    娘が産まれる時に、授乳中とか昼寝中だったりするので、突撃は止めて下さいって旦那から言って貰いました。

    • 4月15日