はじめてのママリ🔰
よく、親から1000万円とか援助してもらって建てる人いるじゃないですか…
そういう人は、それだけ払ってもらうんだから口出しされても文句言っちゃダメよね って私は思っています。
出してもらわないのであれば、全額自分たちで払うので口出ししないでくださいってハッキリ言って大丈夫だと思ってます😊
momo
自分たちの家だから
それはないですね💦
二世帯とかにするならだけど🥹
はじめてのママリ
自分たち以外の意見を聞くと意外な情報を知っていたり調べ方が違っていい土地発見してくれたりもするのでそれだけの関与なら全然ありです!!
むしろ勝手に調べてこれはこれはと情報くれるなんてありがたいです笑笑
コメント