※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほみ🔰
妊活

高温期13日目で排卵日が18日。タイミング取りましたが陰性。生理周期は30〜31日。フライング検査も陰性で不安。待つ時間が辛い。排卵日特定済みなら可能性低いとママリで見た。考えないようにしなきゃ。

高温期13日目です。
病院で排卵日特定しています、18日が排卵日でした。
前後にタイミング取りました!
基礎体温今月から取り始めて情報不足ですが、もう諦めかけてます😭生理周期は30〜31日です。
諸事情あり、高温期10日目でフライング検査しましたが真っ白陰性です😭基礎体温も下がり始めている気がするし…
あと数日待てばいいんですがこの時間が辛くて😭
ママリで検索しても、病院で排卵日が分かっているならこの時期陰性なら可能性は低いとよく見ますし…
考えないようにしなきゃーーー!わー😭

コメント

ゆー

そわそわする気持ちすごくわかります。。。
私も妊活1年ちょいして毎月毎月リセットのたびに落ち込んでました 😭

でもほみさんの基礎体温みると今日予定日で体温が少し上がっているので明日の体温をみて上がっていれば可能性出てくるのではないでしょうか!
下がってしまえばリセットかもしれませんが。。。

• ほみ🔰

ほみ🔰

お返事ありがとうございます😭双子の赤ちゃんのママになるんですね✨元気な赤ちゃん生まれますように🥺✨
    まだ妊活初めてそんなに経ってないんですが、リセットは落ち込みます…。
    下がらないでと祈ることしか出来ませんが、もう少し待ちます😭
    可能性のお話少しでも聞けて嬉しかったです😭

• 10月1日
ゆー

ありがとうございます😭❤︎

リセットが本当に辛くてそれがストレスになって妊活休憩しようと旦那と決めた月に妊娠できました 😢
やっぱりストレスって良くないんだな、と痛感です。
難しいとは思いますが、あんまり考え過ぎず!
ほみさんの元に早くベビちゃん来ますように!!!!!

• ほみ🔰

ほみ🔰

そうなんですね😭✨べびちゃん2人とも仲良く来てくれたんですね✨素敵すぎる😭🌈長く妊活されてる方のお話聞くと、私ではまだまだ計り知れません😭
    基礎体温気になりすぎて早く起きてしまったり、基礎体温はかる夢見てます笑💦

優しい気持ちが嬉しいです😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月1日