※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

私なのですが、9/26の夜39度の高熱がでて急患に行って喉の痛みと赤みが…

私なのですが、9/26の夜39度の高熱がでて急患に行って喉の痛みと赤みがあるので咽頭炎?との診断で解熱剤だけもらってくる。
9/27から熱は7〜8度代まで下がるも数十分おきの腹痛&下痢で内科へ行くと胃腸炎とのことで、解熱剤と整腸剤をもらってきました。だいぶ体調も良くなってたまに腹痛&下痢と頭痛くらいなのですが、昨日から36.6度くらいをウロウロしています。産前の平熱は35.8度くらいと低かったです。産後平熱が上がることはあるんでしょうか?
それともまだ頭痛や下痢があるので熱が続いてるんでしょうか?

コメント

Hack

私上がりました!
妊娠前は平熱35度台でしたが、今は36.5度前後です!

  • みぃ

    みぃ

    上がることがあるんですね!
    微熱なのか平熱が上がったのか毎日測ってみようと思います!

    • 10月1日