※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
妊活

不妊治療中でストレスが溜まっている女性が、旦那との関係に悩んでいます。旦那に対する不満やストレス解消方法について相談しています。

初めてこちらを活用します。

今、不妊治療真っ只中です。
先月に採卵し、胚凍結しました。

旦那の器の小ささに疲れてしまいました。
私は仕事も休み病院漬けの日々を送り、次の生理が来るまでは激しい運動等は避けるように言われています。自分ばかり我慢することが多いのに、旦那は自由。

私の身体が少しでも元気になれば、扱いが雑。私の気持ちに寄り添ってくれている気配なしです。

ここずっと旦那といるのがストレスが凄く身体に悪いです…。もはや、旦那が好きかわからなくなっています。帰ってくると胃が痛いです。

皆さんは旦那が嫌になったらどうやってストレス解消してますか?

コメント

kanakan

1日旦那をほっといて好きなことします!買物したり、漫喫行ったり、美味しいもの食べたり😊

移植上手くいくといいですね!

ふわり

返信ありがとうございます😣

好きな事するのが一番いいですよね!私は食べ過ぎてしまいそうで怖いです笑
逐一、旦那の行動が腹立つのは重症ですね😅笑

初移植なのでドキドキしてます💦

ayano🐻

一人でクリニック後に贅沢ランチしてました😂
所詮治療するのは女性側、男性は治療の痛みも苦しみも実際のところは理解できないんだと思います。理解できないというか、未知すぎて想像とかもできないのかもと、、。

私の場合は開き直ってた所があったので、そこまでストレスためずにすんだのかもしれません。
未来の我が子のためにこんなに頑張れる期間も素敵な時間だなと思うようにしてました笑 
移植上手く行くといいですね🙏🙏

ふわり

返信ありがとうございます☺️

贅沢ランチいいですね✨
全てを理解してもらえるのは絶対無理だと思ってるので(笑)、少しくらいはと期待していたんですが…やはり少しの期待もせず諦めた方がいいんでしょうかね😅所詮口だけでした😑

再来月、移植の予定です。こればかりは祈るしかないですよね🙏💦